Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ここでしか 学べないもの

4月の キルト塾に行って来ました。
キルト塾に行き始めて、もう、1年半が過ぎ
この4月から、第4期目に突入しました。

デザインの歴史やタイポグラフィー
ピクトグラム、インフォグラフィック・・・
この講座でないと 学べないものを学べるのが
とても貴重な体験です。

とはいえ、大阪からだと、交通費など経費も多くかかるので
家族、ダンナの理解を本当にありがたく感じています。

さて、今回のキルト塾後は
グラフィックポスター展  ↓

    

そして、ルィ・ビトン展  ↓

   

どちらもとても見ごたえがありました。

いろんなものを、インプットして帰ってくるのですが
なかなか、思うようにアウトプットできないのが、
もどかしいです。
少しづつでも 私の中に蓄積して
にじみ出てきてくれたら、いいなぁ。。と思います。

さて、GWの間は、自宅教室もお休みです。

いろんなものの断舎利と
模様替え、整理整頓、頑張りたいと思います!!

         


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment