Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ルシアンクリエイティブスペース に行って来ました!

大阪うめだ、阪急百貨店に期間限定で
設置されている 「ルシアンクリエイティブスペース」
藤田先生、中島先生の ユニット
ファーストオブインフィニティ のファブリック、作品が販売、展示されています。

お店の方に、ブログや SNSへのアップの許可を頂いています。
(是非、アップして、たくさんの方に知らせてください!と
 快諾していただきました)
 

 

 

 

 

とっても、かっこよくて、おしゃれで、モダンで・・
すみません。。。あんまり語彙が、豊富でないので
月並みな言い方しかできませんが、
ステキなスペースになっています!!!

 

藤田先生、中島先生の布、作品の販売は 3月29日までだそうです。
お近くで、まだの方がいらしたら、是非、ご覧いただきたいです!

  
     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

 パッチワーク ハンドメイド

2 Comments

Katy  

どれもこれもモダ~ン

ファーストオブインフィニティ の生地は、やはり素敵ですねぇ~
こちらでも一部販売されていて、好きで買っちゃうんだけど、
なかなか使えこなせなくって、生地のまま残ってます(^^;

実際に作品や生地、見たかったけど・・・
flaxさんのご報告で見られてよかったです。

2016/03/26 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

flax  

Katyさん

とっても モダンでおしゃれな生地ですよね~
私も、たくさん持っているんですが、
パッチワークにしないほうが、おしゃれ。。。な感じがして
なかなか はさみが入れられないままです。
また、他の作家さんの展示もあるようですね。

2016/03/26 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment