Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(ミシンキルト・基礎・本科)

ミシンキルト 本科 レッスン中の生徒さんの作品です。

  

   

同じカリキュラムを 納得のいくまで、作ってくださっています!
その向学心、素晴らしいです~~~!

   

   

   



   

   

  

あれ? 撮ったはずの写真がないかも・・
すみません・・
なかなか整理ができず、
まとめてアップさせていただきました。

     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


3月にはいって、レッスン準備、応用カリキュラムの準備
そして、確定申告の書類作成 提出がやっと終わったっと思ったら
ダンナが自転車で転倒して、頭部にたんこぶ・・
大事をとって、レントゲン、CT をとっていただきましたが
2~3日、むち打ち症状が残るくらいで、大事に至らずにホッとしました。
と思ったら、私がメニエールの持病のめまい・・ (^_^;)
季節の変わり目、体調崩しやすいですね・・

まだまだ、たまっているお仕事、用事もいっぱいで
3月もあわただしく過ぎていきますが、
新しいことに 挑戦したくなる 春ですもの。。
頑張りましょう~ (*^。^*)

関連記事

 パッチワーク 布小物 ミシンキルト

0 Comments

Add your comment