Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ルシアン クリエイティブ スペース!!

ワクワクする ニュースが飛び込んできました!
というか、いろいろ、介護の対応に追われてて
出遅れてしまったか・・?
でも、まだ間に合う!!

阪急梅田10階 
ルシアンクリエイティブスペース POP UP STORE
2016.3.2(WED)~5.31(TUE)期間限定OPEN!! だそうです!!

詳しくは 
公式 HPへ!!
  http://www.lecien.co.jp/lcs/

おぉ~~~!!!
いろんな展開があるのですね!!

オープンには、
藤田先生、中島先生も 大阪に来ていらしたようです・・
お会いしたかったですが、
義父が、また、転倒・・・で・・
バタバタしてまして・・(^_^;)

週明けには、見に行かなくちゃ!!!

 

今の気分は ↑ こんな感じ~(*^。^*)

わぁ~!!
先生方の ブログにステキな 写真がいっぱい~
すみません、勝手にリンク貼らせていただきます~!!

  藤田久美子先生 ブログは こちら

  中島一恵先生 ブログは こちら 

午前中落ち込んでた昨日は
このほかにも、うれしいご連絡が 2件!!!
「落ち込んでる場合じゃないよ!!」と
励ましてくれるように、舞い込んで来ました。
とにかく、動かなくちゃ!!

  
        


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

 パッチワーク 布小物

2 Comments

Katy  

はじめまして・・・

とはいえ、何度もおじゃましていました(^m^)
ちょうど、この期間中、大阪を訪ねます。
時間があるので、寄席でもと思っていましたが、
ここも訪ねようと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

2016/03/07 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

flax  

katyさん

はじめまして!
すみません、返信が遅れまして・・

大阪は、楽しんでいただけましたでしょうか?
私は3月もバタバタしてまして、
ルシアンのスペース、明日には、やっと見に行けそうです。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

2016/03/24 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment