Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ビーズのファスナーチャーム

ファスナーポーチを作ったとき
ちょっと、ファスナーもかわいくしたいなって
思ったことが始まりなんです。



例えば、発送したハワイアンキルトのキットの
ファスナーはこんなビーズのチャームに替えています。


  


まず、付いていたチャームをペンチで切り取ります。


  


そして、Tピンにビーズを通して先を丸めたものを
丸管でもとのファスナーにつなぎます。




Quilt Cottageのキットは
ポーチに合わせていろんなファスナーチャームに
替えているものがあります。


  


    
どんな、ビーズがあうかな??
なんて 考えるのが、とっても、楽しいです。





    ランキングに参加しています。

          よかったら、クリック、お願いします!



                     



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お知らせ



せっかくコメントを書いて、投稿ボタンを押すと

英語ばっかりのページが出てきて消えてしまうなど

ライブドアのシステムエラーで

コメントが入りづらい状況が続いているようです。



ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

関連記事

0 Comments

Add your comment