Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キルトフェスティバル JUKIさんワークショップを終えて

JUKIさん でのワークショップ
いろんな方に支えていただき、応援していただき
無事、終えることができました。
皆様に、心より、感謝申し上げます。

 

私にとって、大きすぎる舞台でした。
でも、JUKIさんのスタッフさんの明るくてきぱきとしたお仕事に
本当に助けていただきました。

なかでも、企画当初から担当してくださった方には
いろいろご負担も掛けたことと思いますが、
楽しくお仕事ができるようリードしていただき
改めて感謝申し上げます。

   

こんなステキな看板まで 作っていただきました。

講習を受けに来て下さった方にも
本当に感謝しております。
ブログを見て・・と言って来てくださる方も多く
ドーム開場と同時に走ってきてくださった方々も
いらっしゃって、本当にとってもうれしかったです。
このブログでの発信も、頑張らなければと思いました。

SSNでお知り合いになれた キルターさんとも
何人かお会いすることができ、
また、キルト以外でつながっているお友達も来てくれて
応援してくれて、本当にうれしかったです。

思い返せば、去年10月は母が大腿部骨折・手術
そして、2度目の脳梗塞でまた入院
義父が発熱、転倒して右頬を縫う・・と大変なことが重なりました。
その後も、なにかと介護負担を分け合ってくれた
家族の理解と協力、介護スタッフさんにも、本当に感謝しています。

そして、
キルト塾でお世話になっている藤田先生、中島先生、塾友の皆様
カントリーキルトマーケットの皆様
自宅教室の生徒さんたちも応援してくださり
本当にありがとうございます。

これからも私自身が愉しんで作品をつくり、
いろんな方が、
パッチワークキルトやハンドメイドを楽しめるような提案を
させていただければと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


 JUKIさん 公式フェイスブックにも 掲載してくださっています。
   こちらから、ご覧ください。





     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

0 Comments

Add your comment