Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 お友達の教室作品展

昨日は、大阪梅田のギャラリーに行って来ました。
Quilt house Lemmon さんのお教室の作品展です、
まだ、キルト歴の浅い方も、
大作キルトを仕上げられていて、素晴らしかったです。



Lemmonさんとは、手芸普及協会の同期で、
かれこれ、16年?のお付き合いです。
いつも、パワフルな彼女からは元気を頂いています。

一緒に行ったお友達とのおしゃべりも楽しく
毎日、パッチワークのことばかり考えている毎日ですが
ありがたいことだなぁ。。と感じています。

阪急梅田から、歩いてすぐ
(北区茶屋町5-2) ;4匹の猫 というギャラリーです。
もし、明日、あさってに、
お近くに足を運ばれる機会がありましたら、ご覧下さい。
最終日、2月2日は15時まで だそうです。
関連記事

2 Comments

レモン  

作品展

キルトを初めて通年16となるのでございます。
ほんと、飽きないですよね~。
紹介してくれて、ありがとう。
レモンでした。

2016/02/06 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

flax  

レモンさん

作品展おつかれさま~
多くの生徒さんを 引っ張っていくパワー
本当に素晴らしいです!

お互いにまだまだ 飽きずに 続けようね!

あの続きも 頑張ってね!!

2016/02/07 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment