Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ワークショップのご案内

東京キルトフェスティバル
JUKIさんの ブースでのワークショップのご案内です。

レザーハンドルのバネポーチ
ワークショップが 1月21日~24日開催されます

 

  

Quilt Cottageデザインのキットを使っていただきます。

スマホなどがゆったり入る大きさのポーチです。
バッグインバッグ的な使い方もできます。
比較的、短時間で出来上がりますので
お時間がありましたら、ご参加いただけますよう
お願いいたします。

この4日間は、JUKIスタッフの方々が
講習してくださいます。

  詳しくは こちら
   JUKIさんの公式HPへ
http://www.juki.co.jp/household_ja/event/event_1514.php


この4日間は、中沢フェリーサ先生の
ロングアームミシンのデモストレーションも拝見できるそうです!
私も、見に行く予定です!!
日本では、なかなか見れない ロングアームミシン
是非、ご覧くださいね!!



  


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 パッチワーク ハンドメイド ミシンキルト

2 Comments

レモン  

はじめまして

こんばんは(*^_^*)
本日、キルトフェスティバルにて講習会を受講させていただきました。
楽しく作ることができました!
また、レシピと型紙までいただいて感激しました。
これからのご活躍、期待しています。

2016/01/24 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

flax  

レモンさんへ

ありがとうございます!
ワークショップ 受けてくださったのですね!
また、お好きな布で是非作って下さいね
このブログもまたお時間のあるときに
見にきて頂けると嬉しいです
本当にありがとうございます
o(^▽^)o

2016/01/25 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment