Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パートナーシップキルト 1

東京国際キルトフェスティバルの
パートナーシップに 教室の生徒さんと一緒に
参加しています。
毎年、パターンをつないで、キルティングしてくださる方々には
本当に感謝しています。

今年も、何番のキルトに 入っているかの通知ハガキが
生徒さんのところにも届いているようです。
生徒さんが出してくださったパターンが入ったキルト。
今年も、しっかり、写真に収めてきますね!

私のパターンは、今年
なんと、 1番!!!

   
             
とっても うれしいです!

私のパターンは こちら ↓
  
  

どんなキルトに仕上げてくださったのか、
とっても楽しみです!

      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


昨日は、いつもどおりに ブログアップしているつもりが
うまくいかず、原因もわからず・・(^_^;)

黒のA4バッグのアップ、
もう少し、お待ちください。
関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment