Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 モダンキルトスタイル!届きました! 

ネットで注文していた本が届きました!
このモダンキルトスタイル!!
とってもステキなキルトが満載です!
ちょっと、パッチワーク界に衝撃が走るんじゃないかと
思うくらいの 素敵さです!!

  

思っていた以上のボリュームです! 
↓この分厚さです~

 

いままで、パッチワーク通信社さんのこのモダンキルトの特集号3冊↓を
いつも見えるところにおいていたのですが、
それを1冊にまとめたのが、このモダンキルトスタイル!
藤田先生、中島先生、小関先生の作品をはじめ
どれもとっても カラフルでモダン!
新作も入ってます!

  

しかも、キルト塾でお世話になっている方々の作品も掲載!!!
もう!とってもステキです~~!!

そして、今回のキルトジャパンにも先生方のタイポグラフィーの特集!
こちらも、とってもステキ!!
わたしも、頑張ります!!

  

と、
すぐにでも、キルトに向かいたいのですが
キルト塾の課題・・
何も進んでいません。すみません!

実は・・
その前に、大きなお仕事が・・・


実は、ミシンのワークショップをさせていただきます。
それも・・

東京ドームで・・・
JUKIさんのブースです。
上記のキルトジャパン、パッチワーク教室の
JUKIさんのページに掲載していただきました。
また、詳しく、ご報告させてください。
  
    


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします



関連記事

 パッチワーク モダンキルト

2 Comments

annie  

Flaxさん すごい〜〜。
東京ドームでWSおめでとうございます!!
なんか私までドキドキしてきました〜。
色々お忙しいと思いますが頑張って下さいね〜〜‼️

私もモダンキルト本早くみたい〜〜^ ^

2015/12/10 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

flax  

annieさん

ありがとうございます!!
いろいろ準備することが多く
まだ、実感がわいてこないんですが
とにかくがんばります!!

モダンキルト本、もう、届いたかな~?
ほんと、ステキ過ぎますね~~!!

2015/12/12 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment