Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キット 補充分、 発送中です!!

ダンスのポーチも先週、やっと発送いたしました。
長く、お待ちいただいていた方もいらっしゃったかも知れません。
お待たせして、申し訳ありません。

       



それから、布地が足りなくなってきたものが、また出てきました。
YUWAの綿麻のチェックの緑色の布が、もう、生産中止だそうです。


      

その布を使っている
カードケースカバー(フラワー) と
パックンポーチ(チェリー)は、今回の発送で、最後になります。
布違いバージョンは また、キットにする予定でいますが
もし、この組み合わせが気に入ってくださっている方は
CQMさんまで、お早めに、お問い合わせください。

寒くなってきましたね。
12月になり、東京ドームでのキルトフェスティバルに向けて
新しいキットを考えています。
がんばらなくては!!   (*^^)v
関連記事

 布小物 カードホルダー バネポーチ

4 Comments

かずよ  

こんばんは。
キット作り、お疲れ様です^^
パックンポーチ(チェリー)はくずはのお店でも人気商品ですよ。もう今回で終了なのですね…。

東京ドームのキット、どんな作品になるのか楽しみにしています。頑張ってくださいね~v-222

2007/12/02 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

いつもお世話になります!
チェリーの布はまだあるのですが
緑のギンガムチェックの布が、なくなってしまって・・・
とても、人気のあったキットなので
似たような布を、探して再販してほしいとの声もいただいているので
いい布が見つかったら、また、きっとになるかもしれません。

あっという間に12月ですね
あせりますね・・・(^_^;)

2007/12/02 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

かおり  

この前はどうもありがとうございましたe-53

頑張って作ってみます

2007/12/03 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

flax  

かおりちゃん

いえいえ (*^。^*)
こちらこそ、なかなか、ご連絡できずにいて、すみません。

チャレンジしてくれるんですね!
うれいしです!
頑張ってね!!  (^o^)/

2007/12/03 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment