Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 赤いファスナーポーチ作成中

明日は、自宅教室で
ミシンキルト入門レッスン2回目
「三角を縫う」のレッスンをします。
遠方から来てくださいます。

このポーチは そのレッスンのおまけレシピです。

  

たわいもない 小さなシンプルなポーチです。
ミシンだと、あっという間に出来上がります。

  

寒くなると、赤い小物が欲しくなるので
赤 を基調にサンプルを作り直しました。
ついでに、サイズも少し変えています。



      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

  *********************

義父がまた転倒して、目じりから出血しているとの
連絡が お世話になっている施設から 入りました。
縫わなくてはいけないかも知れないので、
病院に連れて行って欲しいとのこと。
幸い日曜日だったので主人が
連れて行ってくれ、大事に至らずにすみました。

先月も締め切り間際に、母が2度目の脳梗塞をおこしたとの連絡を受け
高速道路を飛ばして、滋賀へ・・
担当の方のご配慮で、なんとか仕事も終えることができましたが・・

教室の準備や締め切りのある仕事は
早め早めにしておくに限るのですが
それでも、不安を抱えながらの毎日です。

でも、続けなくちゃ・・・

関連記事

 パッチワーク ミシンキルト ポーチ

0 Comments

Add your comment