Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 あべのQ’sMall 店 閉店

明日で、カントリーキルトマーケットさんの
あべのQ’s Mall店が 閉店します。

関西のカントリーキルトマーケットがなくなってしまい
とても悲しいです。

もっと前にお知らせしなければと思いつつ
先のブログにも書いたように、
10月は、滋賀の実家の母の大腿部骨折・入院・手術
義父が発熱・そして、転倒して目の下の怪我・・
それも、落ち着いてホッとしたら、
また、母が2度目の脳梗塞で入院・・・
それに加えて、
義父母の介護認定調査の手続きや
それに伴う、契約の変更だったり・・と、
ほんとうにバタバタした毎日でブログも
書けないまま、となってしまいました。

ついつい、愚痴ってしまって、すみません。

阿倍野店は、
家から1時間ぐらいで行けるお店だったので
直接納品したりして、
お店のスタッフの方にも
本当にお世話になりました。
このお店で、Quilt Cottageのキットを
購入してくださった方も、たくさんいらしたと思います。
ほんとうにありがとうございました。

 
    (2011.4月 開店のときの画像です)

あさっては、お店の片付けのお手伝いに入ります。
名残惜しいですね・・

      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 ハンドメイド カントリーキルトマーケット

0 Comments

Add your comment