Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 鍵を開けて・・・

この鍵は実家にあったものなんですが、
何の鍵だったのか・・・母も覚えていないそうです・・・
かなり、昔のもののようなので、無理もないですね・・・

     
     

私の家の引き出しにも、
どこを開けるための鍵なのかも、
わからなくなってしまった鍵がいっぱいあります。

そして、もしかしたら、私の気持ちの中にも
使われるのを待っている鍵が、あるのかもしれない・・・
ふと、そんなことを、感じさせてくれた 鍵 です。


自分には無理だと思い込んで
鍵を閉めたまま、忘れていたかもしれない。
あるいは、産まれてから閉ざしたままの扉も・・・

鍵を 開けてみたら、
案外、うまくいくことも
楽しんで、できることも、
以外に自分に向いていたりすることも・・・
あるかも・・・



しばらく、閉じたままになっていたこのブログも開けなくては・・・

何とか写真もアップできるようになったので、
スローペースでの更新ですが、
また、よろしくお願いします。


関連記事

2 Comments

*teruteru*  

ご無沙汰しています♪
私にも、素適な鍵に見えます!^^
又、更新楽しみにしています♪

2007/11/26 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

flax  

*teruteru*さん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
今は、ちょっと、キットの補充分の製作に追われていて、
更新がなかなかできなくて、すみません。
東京ドームのイベントにも参加させていただけることになりましたので、
そちらの新しいキット作りも考えています。
また、遊びに行きますね!

2007/11/29 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment