Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ミシンキルト教室(生徒さんの作品)

JUKIさんで開催しました
ミシンキルト教室で 作っていただいた
生徒さんの作品です。

まず、第1回目の A4バッグ
私が撮り忘れていた分を 持って来て頂いた分です。

    
                                  K.Oさん

    
                                  Y.Mさん
          (赤いポーチは パッチワーク倶楽部に掲載していただいた
           私の作品を見て、作ってくださったものです)
                              

そして、第2回、
お好きな布を持ってきていただき、
三角つなぎ、四角つなぎのパーツを合わせて
自由に組んでいただき、ミニタペストリーに仕上げていただく
レッスンでした。
カードサイズのミニポーチも 仕上げてくださっています。

       
                                  A、Mさん

    
                                   K.Oさん

    
                                   A.Tさん
  
ご自身のブログで 紹介してくださっています。
    charmquiltさん こちら 



    
                              私の見本サンプルです。

次は、第3回分のアップリケの分、
ご紹介しますね。
3回目来れなかった方、宿題できました!という方
メールでお写真いただければ、アップさせていただきますね!



     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


関連記事

 パッチワーク ミシンキルト

0 Comments

Add your comment