Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(高等科・自由作品)

生徒さんの作品です。
   
                                    F.Kさん               

  
                                    F.Mさん
高等科オレンジピール 完成です。

    
                        F.Mさん
高等科、ブレイジングスター

    
                                  K.Kさん
クラッチバック パターンを中央に配置されました。
とっても上品なバッグに仕上がりました!

       
                                    K.Kさん
ペンタゴンボール 右の画像は、最後、間違えてしまったけれど
気にっていらっしゃるそうです~小物入れとしていいですね~

  
                                  O.Mさん
   ヒマワリのタペ
    私が何年か前に作った ヒマワリのタペを見て
   作ってくださいました。
    
   
                                 F.Mさん
    ヒマワリのタペ 
    (携帯で写真を送っていただきました)
    
   ← 私のヒマワリのミニタペ
                              完成したときのブログは こちら
   


  


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 パッチワーク 布小物

0 Comments

Add your comment