Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 大阪 手作りフェア ・親子展

昨日は、お友達の作品展に行ってきました。
お父様の水彩画と、お友達のパッチワークキルトが
仲良く、ステキなギャラリーに展示されていました。

    

こういう形での 親孝行も とってもステキですね~
apricotさんのブログで拝見していたキルトを
間近で見れて、とても良かったです。
息子さんたちへ贈られたキルトも 
想いがいっぱいこもっていて、形に残っていくのがいいなぁ。。
と思いました。

それから、マイドーム大阪で開催されている
「手作りフェア」

大阪リーダーズのコーナーでは、
ひろりさんや、Takaさんの ミニキルトを見せていただいたり、
こっとんさんが 参加されている ブースにご挨拶に行ったり・・・

  

このファスナー、特注されたそうです。
オリジナルのファスナーだそうです!!
カラフルな小物には、真ん中の部分も きれいなほうがかわいい
という、細部にまで及ぶこだわりが 凄いです!!
かわいいキットを組んでいらして、今頃は講習で
大忙しでしょうね~

いつも、お元気な こっとんさん。
わたしより、少し、お姉さまでいらっしゃるんですが
何年後かの私も 
こっとんさんのように 元気でパワフルでいたいなぁ・・と 
いつも、そう思わせてくださるステキな方です。

いろんな方から、パワーを頂き、
私もしっかり充電!
まだまだ、走り続けないと!!!

     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 パッチワーク ハンドメイド

2 Comments

こっとんふらわぁ  

flaxさん、こんにちは!
先日は会いにくてくださり、お買い上げもありがとうごいます!
ブログでのご紹介も有難いです。
キット作りでは大先輩でいらっしゃるflaxさんから
そんなふうに言っていただくと、小さくなります(恥)
身体を健康に保つのが第一番だとつくづく思います。
お互いに気をつけて頑張りましょうね!

2015/09/14 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

flax  

こっとんさん

先日は、お会いできてとてもうれしかったです。

いつまでも 好きなパッチワークや針仕事に
携わっていけるよう、
健康には気をつけないといけませんね。
また、何かの機会に お会いできることを
楽しみにしています。(*^。^*)

2015/09/15 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment