Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品

手芸普及協会テキストで レッスンされている皆さんの
作品、途中経過です。

  
                                  F.Mさん

  
                                   F.Kさん
前回、
ぬいしろのアイロンのかけ方、ぬいしろが集まるところの縫い方など
レッスンした オレンジピール。
お二人とも とてもきれいに縫えています。
次はキルティングですね!

  
                                  F.Mさん
ハワイアン、あと少しのキルティングで 完成です!

   
                                   F.Mさん
ホワイトキルト、完成です!さわやかです~!

       
                                      T.Tさん
あと少しで、バッグも完成です。
お好きなピンクで、ログキャビンのポーチも 2個目、持ってきてくださいました!

  
                                          K.Kさん
リリィのパターンでクッション 製作中です。

  
                                          O.Mさん
講師科のセルテッィックの課題を バッグに仕立てられます

   ******************

4月、5月、実家の母の入院で 大変なこともありましたが
レッスンのある日は、生徒さんから 元気をいただきました。
落ち込んでいては、何も始まりませんものね!

そして、今日は、ステキな方から
ブログを見たことがあると、言っていただき、感激しています!

日常のことや針仕事のことなど、
とりとめもなく、綴っているブログですが
いろんな方が見てくださっているのですね。
本当に、ありがとうございます。



    


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
  
関連記事

0 Comments

Add your comment