Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キルトウィーク 大阪

今年も行ってきました!
大阪キルトウィーク。

  

たくさんのステキな作品も見れて
「わぁ!! お久しぶり~~!!」と
偶然にも、いろんな方と出会えて、
お友達といっぱいしゃべって ランチして・・
いっぱい 布を買って・・・
楽しい一日でした!(*^。^*)

大変なのは、私だけじゃなくて、
みんなもそれぞれ
大変なことがあったり、忙しかったり。。
で、がんばってるのは、私だけじゃなくて
みんなもそれぞれ、がんばってって・・・

でも、なんか、みんな、明るくて、パワーあって・・
ほんと 元気を充電してきた感じです!
まだまだ、がんばろうね~~(*^。^*)

  

↑キルトウィークの会場向かう
南港ポートタウン線 ニュートラムの車窓から・・
海が見えるのが、気持ちいいです~(*^。^*)



       


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
  
関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment