Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キルトコテージ 15年目 突入~!

2001年に 手芸普及協会の 講師資格を取って
パッチワーク教室として、
「Quilt Cottage」を始めました。

この4月で 15年目に突入です!
いろんな方に 支えていただいて
アドバイスいただいて
続けてくることができました。
本当に 感謝でいっぱいです。
どうぞ、これからも よろしくお願いいたします。

  

まだまだ、いろんなことを勉強中ですが
さらに充実した 自宅教室、キットデザインのお仕事など、
がんばっていきたいと思います。


昨日は、朝、キルト塾から帰宅して、
キットの 補充分など セットしました。。
今日は副資材の仕入れと 勉強会に行ってきます!

  
  


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
  
関連記事

2 Comments

cookie  

flaxさん、こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。

お教室、15年目突入、おめでとうございます!
すごい!大先輩ダ!(ワタシ、5年目。笑)
これ、ワタシもこういうの作りたかったんだ!というドンピシャの作品やキットがflaxさんのブログには満載です。

これからもよろしくお願いします。


2015/05/01 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   

flax  

cookieさん

コメント ありがとうございます!

cookieさんにそう言っていただけると
とっても嬉しいですo(^▽^)o
キルト歴は長いですが、小物ばかりで
大きなキルトはほとんどありません^_^;

藤田先生の生徒さんとしては
cookieさんはずっと先輩でいらっしゃいます!
どうぞ、よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

2015/05/01 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment