Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 A4横サイズ・ファスナーバッグ(白黒)

暑くなって来たこのごろですが・・

冬に作ってアップし忘れていた
A4サイズ・横型 バッグです!!!

 

バッグ自体は、夏でも 季節を問わず 持てそうですが
赤のコートに乗せて撮った画像が
暑苦しくて、すみません。。

中央部の布は
F.O.I (First of Infinity)の布です!!

  

↑ファスナー着けてます!
で、このバッグのお気に入りは、 このうら布!!
なんとなく、ビジネス感が漂う気がして~ (*^。^*)

 

↑肩からもかけれるように 
革細工でよく使うハトメ、ナスカンを付けて装着!

  

↑裏側は、こんな感じ・・
ちょっと迷って、迷いがそのまま 残ってしまった感じです・・

ピーシング・キルティングすべて、ミシンです。
厚い接着芯も貼っているので、
かなり、カチッとした仕上がりになりました。

この要領で、カラフルで、もう少し大きなバッグを
作ろうと思っていてのですが・・・
なかなか、できないまま・・・ です。


       


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
  
関連記事

 布小物 バッグ

0 Comments

Add your comment