Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(本科サンプラートップ・バッグ)

生徒さんの作品です。

     
  ↑ K.Kさんの 底マチトートバッグ     (後面)

    
  ↑ K.K.さんの 楕円底 バッグ      (後面)

 とっても スタイリッシュで カッコイイバッグになりました!!

  

  ↑ K.Kさんの サンプラーキルト トップが】出来上がりました。
   コチラは、さわやかな色合わせです~

  

    T.Tさんの 底マチトートバッグ

キュートな可愛らしさを持つ バッグに仕上がりました!(*^。^*)

生徒さんの作品が 続々 出来上がってきます。
4月の初めは レッスンをお休みさせていただき
ご迷惑をおかけしました。
5月には、恒例になった 合同クラスの見せ合いっこの会をします。
あまりネットを見ない生徒さんも 多くいらっしゃるので
他のクラスの作品が見れる機会を 楽しみにしてくださっています。

落ち込んでばかりいないで、私も頑張らばくては!!

  


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
  
  
関連記事

0 Comments

Add your comment