Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 カラーズさん

大阪の生地屋さん
カラーズさんに行ってきました。
3月いっぱいで閉店されるそうです。



ケイファブリックの生地や
USAプリント布など、
明るくポップな布が買えるお店でした。講師資格を取ったころから
かれこれ15年近くお世話になりました。

いつも、フレンドリーに迎えて下さった
スタッフの方とのおしゃべりも楽しく
私の癒しの空間であり、
パワースポットでした。

ここ何年かは、
キルト仲間の学習会の場所としても、
利用させていただきました。

本当にありがとうございました。

これからも、ケイファブリックの生地は
手芸店などで、買い求めることができるそうです。
ここの生地はおしゃれで
モダンあり、かわいいのあり!で、
大好きなのでずっと
使わせていただきます!

それにしても、
寂しいです。
関連記事

2 Comments

ひろり  

残念ですね

私もカラーズさんへ閉店前日に行ってきました。
素敵な布を選べるお店がどんどん減って、寂しいですね。
布は風合いや色合いを確かめて買いたいのに、近くに手芸店が無いので、これからどこで買えばよいのかしら?と思っています。
本当にカラーズさんの閉店は、残念ですね。

2015/04/04 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

flax  

ひろりさん

さびしいですね~
ネットで購入という手もあるのですが
確かに、色や、柄の大きさ、布の厚みとかは
やっぱり、目で見て買いたいですよね・・・

2015/04/08 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment