Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パックンポーチ

4種類の布を縦につないで作る、このパックンポーチ。
おかげさまで、好評をいただいているので
くずは店でも、置いていただけることになりました。

      

    

キット用の布は、
多い目に購入しているつもりなんですが
どうしても、途中で、
手に入らなくなってしまう布もあります。

このバネポーチも、今、扱っていただいている布が
少なくなってきたので
店補充分にその布を置いておきます。

そして、くずは店のみ、新バージョンとして、
真ん中の2本の布を変更してみました。

バネポーチは、思ったより、
簡単に作れるところが好きです。
バッグの中の小物整理に
とても重宝しています。



              
                 
           いつも、応援クリックありがとうございます。
           人気ブログランキング
           初めての50位内まで、あと少しです。
           引き続き、お時間がありましたら
           どうぞ、よろしくお願いいたします。
           
関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド バネポーチ

2 Comments

かずよ  

こんばんは~。
キット作り、お疲れ様です^^
可愛い作品がぞくぞくと登場ですねv-238
くずはモール店、先日準備に行ってきましたけど、かなりいい感じですよ^^
楽しみですね♪

↓の講習もされるのですね。
ちょうど私は17日が出勤なのでお会いできますね^^
明日、明後日とまた準備に行ってきま~すv-222

2007/09/11 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

お疲れ様でした~。
今日はお先に失礼させていただいて
すみません。
いよいよ、明日ですね!!
ほんと、素敵なお店です!!
私も、また、お邪魔しますので
また、よろしくお願いします!!

2007/09/13 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment