Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ログキャビンのポーチ 

予想通りの動きです・・・
前のブログで、多分、皆さんがご想像されていたとおり、
あの手を使いました。  (^^ゞ

  そうです。トーションレースです。

 


このポーチは手芸普及協会の本科のテキストに載っているものを
アレンジしています。
教室では、もちろん、テキストどおりに作ったサンプルも
お見せするのですが、もう、何年も前に作ったもの。
配色もいまひとつ・・・

そこで、アレンジ例として、お見せできるものを作ってみました。

よく見かける、このポーチも          
なにか、もっと変えてみても面白いかも知れませんね。


ランキングに参加しています。




 ↑をクリックしていただくと
この、ブログに一票入ります。よろしくお願いします。
関連記事

0 Comments

Add your comment