Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(アップリケ)と藤田先生の本・洋書版!

生徒さんの アップリケの作品です。
春が近くなると
お花のアップリケ したくなりますよね~

  
                                  (F.Kさん)
とってもきれいな配色の アップリケです。
娘さんの結婚式のウエルカムボードに しようか・・とも
考えていらっしゃるそうです。 ステキです!!

  
                                (F.Mさん)
すでにトップを完成されている タペストリーに
色を合わせて作られました。
クッションにされる予定です。

このクラスの お二人は もとから明るい色合いがお好きで
藤田久美子先生の大ファンなお二人です。

なので、このアップリケは先生のご本から・・・
しかも、洋書版 なんです!!(内容は同じです)

  

写真奥にある 藤田先生の本(横長サイズ)
  Patchwork Patterns 318  は 私の宝物。
現在はもう絶版となっていて
アマゾンでは中古品でも 
15000円を越える値段がついています。

生徒さんも、前から、欲しいとおっしゃっていたのですが
今年、1月に洋書版が発売になると
お友達から聞いていて、生徒さんにもすぐお伝えしたのですが、
すでに、これも、アマゾンでは在庫切れだったそうで、
お二人は、海外経由の仕入先から 入手されたそうです。
それが、画面手前の 縦き長の本です。

海外のキルターさんからも 
絶大な人気を得ていらっしゃる藤田先生ですもの!
ほんと 凄いです~(*^。^*)

まだ、在庫切れ中ですが・・・
こちらです  ↓




  


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 パッチワーク アップリケ

0 Comments

Add your comment