Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(本科)

手芸普及協会のテキストでレッスンされている
生徒さんの作品です。

    

 楕円底バッグ (F.Mさん) ↑
赤と黒が効いているスタイリッシュなバッグですね!

    

 楕円底バッグ (F.Kさん)  ↑
配色がキュートでかわいいバッグですね!

   

 リリィのクッション (F.Mさん) ↑
黄色の花が浮き立つ配色ですね!

  

ファスナーポーチ (K,Kさん)↑
少し寸法を大きくして パターンをアレンジして組み込んだところがステキです

  

ボータイのトートバッグを テキストどおりに作られる H.Mさん。↑
丁寧なピーシングです。

  

和風が好みの H.Mさん 次は綿貼り、できるかな?

 

生徒の皆さんに参加していただいた
パートナーシップキルト
パターンが入ったところと、全体のキルトの写真を
おひとりずつ、お渡ししました。
また、参加しましょうね!!

本科が終わり、高等科に進まれた方
すでに、パターン2枚も提出してもらっています。
講師科でだした課題も またアップさせていただきますね!



     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment