Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パッチワーク通信 小関先生マンスリー 掲載

最新号のパッチワーク通信
小関先生のマンスリーキルトの
読者発表会のページに掲載していただきました。

  

とってもうれしいです!!!(*^。^*)
他の方のキルトも いろんな色使いをされていて
とってもステキなものばかりで 参考になります。
まだ次号でも たくさんの方のキルトトップが見れるのが
楽しみです!

今回のパッチワーク通信
ボルチモアのステキな作品がいっぱい掲載されていて
見ごたえがあります!!

そして、藤田先生と中島先生のキャラクターデザイン
これが、もう、めちゃくちゃかわいい!!

で、そのかわいいキルトを作った方、
キルト塾で仲良くしていただいてます!!!
わぁ~すごい!!
って、もう、ページめくるたびに、
テンション上がりまくりました~

掲載されている 基本のパターンを
少しアレンジさせてもらって、作ってみようかな~
洋服選びも 悩みそう~  でも、楽しそう~(*^。^*)

   

      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment