Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 大阪ミシンショー&ハンズフェスティバルのお知らせ

大阪ミシンショーが
2月20日、21日 
インテック大阪で開催されます。

  

私は、2日間、JUKIさんのブースにおります!
フリーモーションって どんな感じなのかな?と
思っていらっしゃる方、
新しいミシンが欲しいけれど、 どんなものがいいのかな?と
悩んでいらっしゃる方・・
是非、体験しに、いらしてくださいね!

  

業者さんもたくさんいらっしゃいそうなイベントですが
ソーイング作家のクライ・ムキさんの
ニット素材に関するお話もあるようです!(20日)

私もこの機会に フリーモーションの練習
頑張ります~ (*^。^*)

     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 ミシン ハンドメイド キルト

2 Comments

kagishippo  

ミシンキルトの先生

いよいよ ミシンキルトの講師として 始動されるんですね

ハンドのお教室  キットの作成 自分の作品作りに
講習を受けられて 今度は新しい分野での活動の場所!

本当に 一所懸命 パワフルに動いてらして
ブログも楽しみです

flaxにあやかれるよう 私ももっと努力します!

お身体 大事に無理しないよう
素敵な作品 いっぱい見せて下さいね

2015/02/15 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

flax  

kagishippoさん

今回は、2日間のイベントのアシスタント的なお仕事です。
まだまだ、継続的にミシンキルトのお仕事は
難しいですね~
自宅でも、ミシンキルトコースをしたいのですが
ミシンが 1台しかなくて・・
もう一台、欲しいところです・・

全部が中途半端になってしまわないよう
頑張りますね!

ツイッター、ピンタレストなど、
あちらでも よろしくお願いします(*^。^*)

2015/02/16 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment