Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 コットンタイム3月号に掲載!ドレスデンの小物!

コットンタイム3月号 に作品を掲載していただきました。  

  

ドレスデンプレートのパターン
春らしいイメージで、大好きです。

  

スクラップ布で 少しずつ、縫い繋いでいけるところもいいですね。
山道テープに一工夫、加えております!(*^^)v

コットンタイムさんでは、
とってもおしゃれなところに置いていただいて
かわいく写真を撮っていただいています!
こんな風に きれいに作品が残せるのは
本当に感謝です!!!
同じ作品ですが、
11ページと30ページに掲載していただいてます!!

3月号は、リバティ風の花柄カットクロスが付録で
花柄布を使った かわいい小物がいっぱい掲載されています!
花柄好きにはたまらない特集号だと思います。
本屋さんで手にとって見ていただけら、うれしいです!


   





     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 布小物 パッチワーク コットンタイム

2 Comments

ヨウコ  

おぉ〜〜♪
可愛らしいですね。
春って感じで見ていて楽しいです。
山道テープに一工夫のブログを拝見していたので
作品になったところが見れて
「こんな風に立体的になるのね〜」
と関心ひとしきりです!

本屋さんにいかなくちゃ♪

2015/02/08 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

flax  

ヨウコさん

ありがとうございます!(*^。^*)
こう寒いと、あたたかな色合いに惹かれますね~
今から作って、春に間に合わせるって感じが
小物では、できるのが うれしいです!

本屋さん、見てきてくださいね~ (^o^)丿

2015/02/09 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment