Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 西荻窪 カントリーキルトマーケット(2階)

カントリーキルトマーケットさんの
2階部分のご紹介です!
(了承を得て、撮影しています)

リニューアルで大きく変わったのが こちらの2階の空間!
手芸が大好きな人にとっては
まさに 夢の空間 です!

階段を上がって、入り口側から 奥のほうを見渡すと・・ ↓

  

入り口付近、右側
ウールの刺しゅう糸も こんなに色数が豊富! ↓
これで、ザクザク とステッチしたら、かわいいだろうな~

  

入り口付近、左側
サジュー(フランスの手芸用品やさん)のコーナーも充実 ↓
アンティーク調の巻き板もおしゃれ!

  

今まで扱っていらっしゃらなかった リバティも 豊富!!

  

陳列棚の下のヨーヨーキルトのカーテンは
スタッフの方々の手作りだそうです! ↓

   

ソレイアードのコーナーも!!!

  

「手芸材料の買い付けに ヨーロッパまで行ってきます!」
なんていうのは、夢のまた夢・・・
ですが、そんな気分を このフロアーでは
味あわせていただけます!!!


ボンボンレース、チロリアンテープ
その置くには、トーションレースの陳列が壁一面に!!!  ↓

  

うっとりとする空間です!
ぜひぜひ、機会があれば 訪れていただきたいところです!

関西の方は あべのキューズモールの
カントリーキルトマーケットさんへ!!
先日、納品に行ってきましたが
こちらの品揃えも すごいです!

あと、千葉そごう と 伊勢丹相模原 にお店があります。
時間があれば、ご挨拶に伺いたかったのですが
今年は、断念いたしました・・
スタッフの皆様、お電話ではお声を聞いているけれど
お変わりないかしら・・・

このお店にキットを置いていただけるのは
本当にありがたいと 思っています。
早く、納品分のキットをつくらなくちゃ・・なのですが
大阪に帰ってきて、ちょっと、体調不良が・・・  (^_^;)
元気だけがとりえのはずが
寄る年波には勝てない・・って こういうことなんでしょうか・・


  カントリーキルトマーケットさんの HP は こちら
   http://www.cqmjp.com/


         


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


関連記事

 カントリーキルトマーケット ハンドメイド 布小物

2 Comments

kazuyo  

お疲れ様でした~♪
カントリーキルトマーケットも益々素敵なお店になりましたね!
砂川さんのお店も行かれた様で、、充実した東京の旅になりましたね^^
体調大丈夫ですか??
ゆっくり休んで、またあらたな作品づくり頑張ってくださいね。
また東京の話、お聞きしたいです!!

2015/02/04 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

2階部分が大きく変わって、素敵になっていましたよ!
砂川さんのお店も 歩いて5分かからないくらいのところで
店内も作品が飾られてステキなお店でした。

帰ったきたその日は 元気だったんですが
次の日の朝から めまいが・・(^_^;)
メニエール病がときどき、出てくるんですよね・・
ちょっとしばらくは、スロースピードで・・

東京のお話、今度、お会いしたとき
ゆっくりお話したいです!!(*^。^*)

2015/02/04 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment