Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 西荻窪 カントリーキルトマーケット(1階)

東京ドーム キルトフェスティバルの 上京時に
いつも立ち寄らせていただいてます。

去年、夏にリニューアルされているので
とても楽しみにしていました。
お店のスタッフの方の許可を得て
撮影させていただきました。

まず、エントランス  ↓

  

はいった右横のスペースには
ロバートカフマンの 無地布

  

店内奥から、入り口方向に向けて・・・  ↓
写真中央の壁にキットコーナー 
キルトコテージの キットも かけていただいています。
たくさんスペースを頂いているのに
ただいま、ちょっと、在庫が少なくなっています。
がんばって、納品準備していますので、
もう少しお待ちください。。
ご迷惑をおかけしています・・(

  

以前にもまして、広く明るくなった気がします!!

壁には一面に 反物が色別に陳列されています。↓
本当にすごい量なんです!
USAファブリックを中心に仕入れされているので
発色がきれいです。

  

正面奥の棚の右側には、水色、青緑系の布
緑系、黄色系、紫系、モノトーン・・と 
写真が撮りきれていないのですが
ほんと、きれいに並んでいます。

  

お店にはいって、左側のこの階段を登って2階へ・・
階段も色とりどりに塗られていて かわいい!!

2階部分のご紹介は また 改めて・・


  カントリーキルトマーケットさんの HP は こちら
   http://www.cqmjp.com/


         


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 カントリーキルトマーケット ハンドメイド パッチワーク 布小物

0 Comments

Add your comment