Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京 布 お買い物編

今回のドーム キルトフェスティバル
お買い物は 小関先生の新作布と・・・

  

公式ガイドブックと 作品DVD

  

いつもなら、裁縫小物やフィードサックなども購入するのですが
今年は、作品を見て回る時間に費やしたので
かなり控えめです。

その分、2日目に行った西荻窪の 砂川先生のお店で・・・↓

  

店内には砂川先生の作品もいっぱい飾ってあり、
先生ともお話できて、感激です!!(*^。^*)

そして、カントリーキルトマーケットで・・・
こちらは、キット制作、サンプル製作用です ↓

  

キットの納品が、滞っています。。。
申し訳ありません。。
頑張らなくては・・(^_^;)

このほかに 中島先生から マイケルミラーの布を買っています。
今年、私自身の課題としては、無地と向かい合いたい・・
というのが、あって、
ドームでの生地購入が控えめだったんだと思います。

マイケルミラーの無地布 
この中から好きな色を選び出す作業が
また、楽しいんです!
その件は、また、後日・・・


       


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment