Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ドーム キルトフェスティバル (カントリーキルトマーケット)

今年も カントリーキルトマーケットさんのブース
 ( B-11 )で
お手伝いさせていただきました。
店内には、かわいい布や素材がいっぱい!!

  

  

  
 
  

  

母娘で楽しそうに選んでいらっしゃったり
お友達でいろいろ相談しあっていらっしゃったり、
お一人で、じっくり 選んでいらっしゃったり・・・
皆さん、とても楽しそうで、作りたいというパワーを
お客様からいっぱいいただきました。

オーナーさんとも、いろんなお話ができて
スタッフの方々にも本当にお世話になりました。
この場を借りて改めて、御礼申し上げます!!

今日、最終日で、名残惜しいですね・・・

   **************

西荻窪のカントリーキルトマーケット本店
砂川先生のお店も行ってきました!
そして、藤田先生のキルト塾も、いっぱい吸収してきました!
おいおい、ここに、書き溜めていこうと思います!



    


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

 パッチワーク キルトフェスティバル カントリーキルトマーケット

2 Comments

taka  

お帰りなさい~。お疲れ様でした!
ドーム~、人・人・人でしたね。熱気がすごかったです~~。
ショップのディスプレイ素敵ですね。
お手伝いしてると、ほかのお店気になります(笑)
まさか休憩が同じ時間帯になるとは~♪
ご一緒できて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
お店巡りも、お教室も盛りだくさんでしたね。またお話聞かせてくださいね♪



2015/01/28 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

flax  

takaさん

お疲れ様でした~
ほんと、熱気、すごかったよね~
お手伝いで参加するのも、違う楽しさも味わえますね!

休憩時間に会えればいいなぁ・・思ってたけどと
ほんとにうまく時間があって、
ご一緒できてうれしかったです!
本当にありがとうございます!

素晴らしく清楚な入選作品の前での記念撮影なのに
関西のおばちゃんのノリ になってしまって
ごめんなさいね!(*^。^*)

こちらこそ、キルトの話、いろいろ教えてくださいね!!

2015/01/28 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment