Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ポーチになります

ポーチの制作途中です。
前に作っていたポーチの柄違いです。

  

こちらは、また時期が来たら
お知らせさせていただきます!

   ***********

とにかく、目の前のことをするのが
精一杯な感じで あっというまに 1月も終盤・・・

上のポーチも ファスナー付け・・・
ちょっと焦って付けちゃったなぁ・・・
もうすこし、じっくり、つくらなくちゃ と反省。

地に足をつけて・・・とか
腰をすえて・・ ってことが、苦手な性分です。
いつも、締め切り間際で、バタバタ もがいてます。。
予定を立てても、
主婦にはイレギュラーな用事がつきものですし・・・
(見通しが、甘すぎる という声も・・(^_^;))

ちょっと 愚痴りますが、・・・
おばあちゃんのインフルエンザ、
5日で治って よかったぁ・・・
おじいちゃんには うつってないみたいで・・・
おかげで、無事、今年も東京ドームに行けます!!!
ほんと、ありがたいです。

明日、土曜夜に夜行バスで東京へ!
25日 日曜日は カントリーキルトマーケットさんのブースに
いることが多いと思いますので、
行かれる方は、 お気軽に
お声をかけていただけるとうれしいです。(*^。^*)
26日も ドームやあれこれ、行きたいところがあって
27日は 藤田先生のキルト塾 とキルト三昧です!!
本当に長く家を空けます。すみません。。。
で、今から、キルト塾の課題をもう少しなんとかして、
荷物も準備して・・・留守中の家のことも なんだかんだやって・・・
やっぱり、バタバタ・・・
でも、ほんと、行ける事に感謝です。

では!!!

          


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment