Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 小関先生 マンスリーキルト (7)

パッチワーク通信 連載の
マンスリーキルト トップ完成完成しました!

    

  

最初は、ちょっとシックでダンディな色合わせにしようと
思ってました。
丸のアップリケのあたり・・黒や茶色を入れてました・・
でも、まだまだ、成熟しきれてなくて・・・
もう少し、深みのある配色したかったのですが・・
まぁ明るい というか、軽い配色は
私らしい・・といえば、らしいかな・・

っていうか・・・
  フナッシーな配色に なってしまいました・・
でも、フナッシー、かわいいから好き!
なので、良しとしましょう!!

作っていく過程で、いろいろ勉強になることが
たくさんありました。
楽しい企画を 本当にありがとうございました。




      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします



関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/23 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

flax  

鍵コメント Yさん

残念です!!!
一日違いでしたか・・
では、別々になりますが、
お互いに 楽しい時間をすごしてきましょうね♪

そうそう、つい、財布の紐、ゆるくなりますよね~
ドームでしか、買えないかもしれない布もあるし
あとで、買っとけば良かった・・なんて、思うし
そのくせ、去年買った布、
切らないまま置いてるのもありますが・・

やっぱり、ドームですものね!
ここは、グイグイ 行っておかないとね!!(*^^)v
(↑ 同病です(笑))

2015/01/23 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment