fc2ブログ

From Quilt Cottage

キルト・刺しゅう・ソーイング・かぎ針編みなど 暮らしにハンドメイドを!!

私の針仕事展

金曜日に そごう神戸店で開催されている
「私の針仕事展」行ってきました。

  

朝から、結構 混んでいました。
季節をイメージしたタペストリーの展示も
たくさん見れて
また、今年は、小さなフレームとバッグの展示もあり
参考になりました。

  

お買い物は、東京ドームにも 行く予定なので
ぐっと我慢・・・
でも、 セルフィッシュさんで 布とテープを購入
やっぱり、文字柄に 惹かれます。

  

今年も 
apricot diary の kazuyoさんと
美味しいランチをご一緒に!
1年って 早いね~ とおしゃべりしながら
楽しい時間を 持てました。(*^。^*)

    


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 おでかけ

 パッチワーク

0 Comments

Leave a comment