Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(本科・自由課題)

普及協会 本科テキストで
レッスン中の生徒さんの作品から・・

    

さわやかな配色の K.Kさん
年が明けたら、サンプラーに つなぎましょうね!

   

ピンクの配色でサンプラーを作っている T.Tさん
キルティング頑張っていらっしゃるかな?

    

落ち着いた色がお好きな Hさん
右のハウスは、バッグのポケット部分になります。

    

パイピングコードを挟んで縫う小物
カードが入る がまぐちポーチ を 作ってくださいました。
H.Kさん、H.Mさん ↑

  

  

  

パターンの 自由課題を 提出してくださった4人の方々。
こちらは12cm角の大きさです。
何枚かたまったら、小物、または、サンプラーにしましょうね!

講師科の方は、フェザースターを ほぼ、トップ完成まで
縫ってきてくださったのですが、
画像が見つからず・・・ すみません。
また、次回、撮らせて下さいね。

自宅に来てくださってる 生徒さん
今年も大変お世話になりました。
春には、皆さんで集う機会を考えています。
それにむけて、キルティングも頑張っていきましょうね!

頑張って作ってきてくださる作品。
私のうっかり のせいで、
写真を撮り忘れたり、取り込みをミスったりで
すべて、アップすることができていなくて
すみません。

来年は、レッスン終わったら、
早くアップすること、心がけます・・

  


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

とみママさん

コメント ありがとうございます!

本当にいろんなことを学ぶことの
楽しさと大事さを学んだ一年でした。
その節は、背中を押していただき
ほんとうにありがとうございます。

学んだものを どうやって自分の作品にいかせるか
今年は そんな試練に悩む年かもしれませんが
できる限り、頑張ってみたいと思います。

いつも、前向きなとみママさん
その背中、いつも拝見しています!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

いつか、必ず お会いできるときがあると思っています。

2015/01/04 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment