Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 Handi Crafts などなど・・

手芸普及協会が発行している
「Handi Crafts」今月号に 掲載していただきました。

キルターズレポートというページが
今回は「次世代につなぐキルト」 というテーマだそうで
そこに紹介していただいています。

   

若い方々に、もっともっとキルト知っていただきたいという気持ちは
常々、持っていますが、
自分自身のキルトに対する気持ちや
講師として、どんなことを伝えていきたいかということも
振り返って、考えました。
とても 良い機会をいただいたと感謝しております。


それから、これも手芸普及協会から送られてきました。
「私の針仕事展」のお知らせ。

  

1月8日から14日まで、そごう神戸店で開催です。

最近は、年が明けたら、まずこのキルト展に行くのが
恒例になりました。
楽しみにしています。

  *********

12月、慌しく過ぎていきますね。
自宅レッスンは今週で終わり
1月の後半まで冬休みになります。
でも、私的には、まだまだ、
今年中にしておきたいこと、
まだまだ、やり終わっていないことが
いっぱいあるので、もうすこし、がんばります!

でも、ウチの掃除にいたっては、
いまだ、全然手をつけていないという
たぶん、過去、最悪の事態になっています。

まぁ、いろいろ、仕方がないでしょうと
ダンナが一番事情をわかってくれてるので
来週、キルト塾をおえてから、
気合入れて、家事をすることにしましょう (^^ゞ



     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


関連記事

0 Comments

Add your comment