Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 カードケース・色違いVer,です

昨日、ご紹介したカードケースの色違いです。
ちょっと、大人っぽい パープル。
先日、すでにキットにして、発送しています。

  

さわやかな ブルー。
今、キットにするかどうか、検討中です。



スタイリッシュな ブラック。
ボーダー柄の生地が、もう、手に入らないので
限られた数量になります。
これも、発送済みです。



今日も、くずは店、オープンに向けて
キットのサンプルを作ったり、
新しいものを考えたり・・・

風に、秋を感じるようになりましたね。
いつも、あっという間に季節が過ぎていきます。



                 
                 

         ランキング、アップしてきました。
         ありがとうございます。
      
 
関連記事

 布小物 パッチワーク カードホルダー

2 Comments

かずよ  

こんにちは。
すこ~し過ごしやすくなりましたね^^

カードケース、どれもシンプルな中にも可愛さがありますね。
私は↓の赤がお気に入りです(*^^*)

くずはモールのオープンも近づいてきましたねー。
パッチワークのキットは、今のところflaxさんと私だけみたいなんですよー(^O^)
嬉しい反面、なんかプレッシャーかかりますよね^^;
あと少し、頑張りましょうね♪

2007/09/04 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

朝夕は、少~~し(笑)涼しくなった感じですね。
かずよさんは、マイドームのイベントの準備も大変でしょう??
行きたい・・・けど、行けないかも・・・<(_ _)>キットの準備が・・・^_^;

もう少しですね、頑張りましょうね!(^o^)/

2007/09/04 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment