Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ストライプ柄のファスナーポーチ

ストライプ布の
潔さが カッコイイなと思うこの頃。

  

ストライプ布を活かした小物を
考えてみました。

使用パターンは ストライプに反して
曲線パターンの ドランカーズパス 

 

今まで見てきたパターンを
新鮮な感覚で 使えないかなぁ・・・と
試行錯誤中です。

ファスナーポーチの作り方としては
一番 オーソドックスな作り方です。

ペンケースに ぴったりなサイズです。


       


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
   
関連記事

2 Comments

とみママ  

こんばんはー

ご無沙汰ですぅ~でも、読み逃げ専門ですけど。

だいぶ寒くなりましたねー

相変わらず素敵な作品を生み出されていますねー
お忙しいのに時間の使い方がお上手なんでしょうね。

これまたストライプに赤ってドツボです。
赤のリックラックタープもかわいいですし・・センスよいなぁ~

いろいろな講座を受けたりキルト塾に通われたりとますます
レベルアップですね。  ひっそりと応援しています(笑

2014/11/17 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

flax  

とみママさん

こんばんは!
コメントあろがとうございます!!

私も、とみママさんの ブログ
いつも、読み逃げさせていただいてます。
すみません

時間の使い方・・
ぜんぜんできてなくて・・
いつも、目の前のことしかできなくて・・(^^ゞ

でも、学ぶことはとても楽しくて
いろいろなストレスも吹き飛ばしてくれるので
頑張りたいと思います!
(*^。^*)

2014/11/18 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment