Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 春の気分で・・・

急に、寒くなってきましたね。
季節はこれから、冬に向かうというところ・・
ですが、ちょっと 先取りして、
春の気分で作っていたものが、ありました。

  

ドレスデンを縫い付けて、
テープと刺しゅうもほどこして、

  


写真は撮り損ねましたが、キルティングもして
仕立てて・・・・なんとか、完成!
こちらは、先日、発送いたしました!

詳しくは
また、時期が来たら お知らせさせてください。

物足りなかったスペースに
山道テープ + 刺しゅう を入れてみましたのですが
これが、なかなか、面白いです!
今回はひとパターンですが、山道テープと刺しゅうで
いろんなバリエーションができそうです。

   
     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

0 Comments

Add your comment