Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 赤と黒のペタンコバッグ(B4サイズ)

ダブルエックスのパターンを使った
ペタンコバッグです。

普及協会テキスト(本科) の 平面バッグを
作っていただくために、
新しく作ったサンプルです。

  

後面は アイリッシュチェーン のパターンを使用。↓

            

前に書いた記事でも ご紹介しましたが
見慣れたパターンでも
使う布や、配色によって、 
まったく雰囲気が変わってくることを
再認識できた パターンでした。

でも・・・
やっぱり、この First of Infinity の布が決め手です!
どう あわしても、ビシッと モダンにしてくれます。

   

      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。


関連記事

 布小物 手づくりバッグ パッチワーク

2 Comments

kagishippo  

わぁ〜〜〜

ステキです! ステキ過ぎる〜〜!
これは めっちゃ欲しくなります!

そうなんですよね
白地やグレー地 ブラウン地のこの英文字の
インレタの生地はモダンにまとめてくれますよね
でもポイントにこの 黒味のアカが効いてますねえ
量のバランスがさすがです!

もう実家に帰っちゃおうかなあ
flaxさんとこに通えるし
多分一山越えてになりますがwwww

2014/09/18 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

flax  

kagishippoさん

コメント ありがとうございます。

ほんと、あわせやすい おきにいり布があると
助かりますね~

もし、実家に帰省される事があって
お時間が取れるようでしたら
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
でも、そんなに たいしたものは
何もないので、恥ずかしいのですが・・

10月から、東京に行く機会があるので
またきっといつか、お会いできるかもしれません。

2014/09/18 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment