Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(本科・自由課題)

ワイヤー口金を使ったファスナーポーチ
生徒さんがつくってくださいました。

  
     (H.Kさん ↑)

   

     (H.Mさん  ↑)

お二人にレッスンしていただいたのは
まだ、ちゃんとしたレシピが出来上がる前 だったんですが
おふたりとも、しっかりマスターして
7月に提出してくださっています。
アップが遅くなってすみません。

  

H.Mさん 本科のアイリッシュチェーンで タペを制作中
とってもかわいい刺しゅうも 夏休みの間に
入れてくださっています。
前回のレッスンでは、途中まで キルトも入っていました。
素敵なタペになりそうです!

    

おなじく、 H.Mさん
本科のペタンコバッグ 完成されています。
カジュアルな 普段使いに とっても活躍しそうな バッグです!




      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

 パッチワーク ポーチ

0 Comments

Add your comment