Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 この夏の思い出に・・・

朝夕、涼しくなってきましたが・・・
この夏は、いろんな熱い想いと 一緒に
過ごした夏でした。

  

  

そんな想いを とどめておきたくて
私なりに 悪戦苦闘・・・

う~~~ん。。。

まだまだ・・・   だなぁ・・・


****************


少し遅れましたが、
先日、パッチワーク通信と
キルトジャパン 購入しました。

うわぁ~!!素敵! 
めちゃ、カッコいい!!!
が、いっぱいでした。

止まってる時間はありません!
追いかけ続けなくちゃ!!

      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。

関連記事

 パッチワーク

2 Comments

kagishippo  

留まることなく

頑張ってらっしゃる flaxさん
パワーを頂かないとなあ

いつも前向きにあれこれ頑張ってらっしゃる様子
楽しみにしてます

早くエンジンかけないと〜〜

2014/09/13 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

kagishippoさん

コメントありがとうございます!

なんか、から回ってる・・
エンジン、空ぶかし してる・・
そんな気がしないでも ないんですが・・・(^^ゞ

いろいろ、焦り も感じるこのごろです。。

2014/09/14 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment