Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 9月のカレンダー

COTTON TIME さんの 今年のカレンダー
ボックスティッシュカバーを
9月に掲載していただいています。

  

このティッシュボックスカバー
本誌に掲載していただいたのは、2009年。
その後、ムック本にも掲載していただき
今年のカレンダーにもまた、掲載していただき
ほんと、うれしくて  (*^。^*)
なので、
このページには、なかなか文字が書き込めません・・・

きっと、たくさんの方に作っていただいたから
カレンダーにも載せていただけたのかしら・・
そう思うと、本当にうれしいです。
このカレンダーをお持ちの方、
是非是非、作っていただけるとうれしいです。

この作品は、とても使い勝手がいいので
今も 私の作業部屋で ずっと 活躍中です!

それから、ちょっと 予告です。
7月にチラッと 写真を載せていた こちら・・・↓

      

実は、クリスマスものです。
こちらも、COTTON TIMEさんです。
来月号です。
また、ご報告させてくださいね!

ということで・・・
あっという間に、9月もなかば・・・
なにかとバタバタしてたら、
カレンダーも 8月のままで・・・
やっと、9月にめくりましたので・・・
で、ブログも しばらく、放置したままで・・・(^^ゞ

でも、なんだかんだ、がんばってます!!
生徒さんの作品も
また、ためてしまわないうちに アップしなくては!





       


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。


関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド

2 Comments

ヨウコ  

すごい!すごい〜〜!(パチパチパチ)

カレンダーは年が変わろうが永久保存版ですね♪
クリスマスカラーのも楽しみです。


2014/09/12 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

flax  

ヨウコさん

ありがとうございます~!

自分の作品が 
きれいに撮ってもらって
ちゃんと印刷物になって
残ってくれるのは、 うれしいですね!

クリスマスもの、
締め切りが 7月の 藤田ゼミと重なって
大変だったんですが、
頑張っおいてよかったです。

2014/09/12 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment