Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パートナーシップキルト 送りました!

今年も NHKすてきにハンドメイドで
募集された 
「パートナーシップキルト」 応募しました。

オリジナル図案でアップリケ・・・
というのは、ハードルが高すぎて・・
とおっしゃるので、
バスケットのパターンを提案しました。
おいしそうな スイーツの 色をイメージしてくださいと
お願いをして、縫っていただきました。

いろんな バスケットが集まりました!
月曜日に発送したメール便、
追跡番号で調べたら、
今日、無事に到着したようです!(*^。^*)

  
   

    

    

    
  
  




  
      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment