Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 藤田ゼミの復習といただいたご縁

藤田ゼミが終わってから
いろんなお仕事が一段落して
やっと、
藤田先生に教えて頂いたことを
思い出しながら、復習してます。。。

そして、一緒にお勉強した お友達のブログを見ると・・・
わぁ!!
みなさん、頑張っていらっしゃる!!!と
また、刺激をいただきました!

私も、置いていかれないよう、がんばらなくちゃ!
本当にいいご縁をいただいたことに感謝です。

 ゆ~らり日記 の ゆ~らりさん
 アップリケな 日々の ヨウコさん
 Olive Leaf の オリーブさん

リンクを貼らせていただきました。

ご一緒させていただいたほかの方々も
きっと、それぞれのキルトに
しっかりと向き合っていらっしゃるんだろうな・・
是非、また、お会いしたいです!!!

  **************

マイケルミラーの布の中から
色を選び出す作業。。

  

  


あのとき、選びきれなかったけれど・・
うん・・・なんとなく、これでいいかしら??

上の写真で見るより、
実際に 自分の目で 布を見たほうが
もっと、違いがよくわかるのですが・・・

色って ほんと、面白いです!!

  

そして。。。
こちらは、手芸普及協会主催の チャレンジキルト  ↑

う~~~ん。
どんな風にしていこうか、
楽しく考えたいと思います!



      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

 パッチワーク

2 Comments

ゆ~らり♪  

リンクありがとうございました♪
そのおかげで、ブログのアクセス数が上がりました♪
私はパソコンが使えないので、
うまくリンクが貼れないの~^_^;

パートナーズシップキルト、後で番号教えてね♪
ぜひこの目で見たいです。
マンスリーも、忙しい中間に合わせるのって、
なかなか大変ですね。
私も一気にやっつけたけど、
手の着かない時間が長かったです。

月が変わるので、また教室やいろいろな仕事が
たくさんで大変だけど、楽しみましょうね~(^_-)

2014/08/29 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

flax  

ゆ~らり♪さん

リンクはね、私が 外出先でスマホで ブログ読むときに
自分のブログから行けるようにするために
貼らせてもらったので
私の分は、気になさらないでくださいね!

ゆ~らり♪さんブログ、
とっても楽しみにしています!

パートナーシップ 番号が来たら
また、お伝えします!
小関先生のマンスリー、
遅れているけど、なんとか、追いつけるよう頑張りますね!

やりたいことがいっぱいですが
楽しんで キルト しましょうね!!

2014/08/29 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment