Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 がまぐち ポーチ ・グリーン 

昨晩は、コチラでは地響きがするくらいの
落雷が何回かありました・・
その雨のせいか、夜は、涼しく過ごせたのですが
今日はまだまだ、暑いですね。


   

この前の布違いです。
ドットを持ってきたことで、
ちょっとだけ、ポップな感じになったかな?

お盆休みも終わりましたね。
久しぶりに、ゆっくりしています・・・
ではなくて・・・・^_^;
頑張って、布を切っています。



                
                 

              クリックありがとうございます。<(_ _)>
             。
関連記事

 布小物 パッチワーク がまぐちポーチ

8 Comments

かずよ  

こんにちは~。
ホント、まだまだ残暑が厳しいですねv-42
新作、着々と出来上がっていますね。
私はイベントの準備にかかりっきりで、なかなか新作が…できてません。
なんとか頑張りたいと思います^^;
flaxさんも頑張ってくださいねv-22


2007/08/20 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Me  

暑いですね~

日曜日落雷があったのですか?
こちらは何となくゴロゴロ言っていたような感じで終わりました。

ガマグチ、紫も素敵ですね!
グリーンのドットもポップでいいですね!
くずはオープンまであと少しですね
頑張ってくださいね♪

2007/08/21 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

まだまだ 暑いですね~。
新作というより、布がなくなってしまったための布変更しているだけで、
でも、目の前のことをかたづけていかないと、
すっきりとした気持ちで、新しいキット作れないし。。。
で、結構あせってます^_^;
イベントの準備もかさなって
かずよさんも大変でしょうけれど
お互いに頑張りましょうね!

2007/08/21 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

flax  

Meさん

夜9時過ぎごろに
かなり大きなのが、3~4回落ちて
ましたよ。
ちょっと怖かったです。
TVの音も聞こえないくらい・・・
(でも、消さずに見てましたが・・(^^ゞ)

ありがとうございます!
ちょっとばて気味ですが
頑張りま~~す!(*^^)v

2007/08/21 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ちびハム  

お久しぶりです!
毎日暑いですね・・・暑いのが苦手なので、早く涼しくなって欲しいなぁ。

グリーンのドット、かわいいですね~。
赤いステッチがアクセントになっててかわいいです。
がま口は使いやすくていいですよね。
いつか私もチャレンジしてみたいです。

昨日、ブログを引越ししまして、私もFC2にきました。
もし、お時間がありましたら、リンク先の変更をしていただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

楽しい手作りタイム
http://tedukuritime.blog108.fc2.com/

2007/08/22 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

flax  

ちびハムさん

おひさしぶりで~す!!
まだまだ、暑い日が続きますね。

がまぐちは、中のものが取り出しやすいのが良いですよ。
是非、チャレンジしてくださいね!

ブログ、お引越しですね。
私もこっちに引っ越してよかったと思ってます。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!!

2007/08/23 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

sakura  

はじめまして

sakuraと申します。
ヨーヨーキルトで検索していてこちらのブログに到着しました。
ヨーヨーキルトの作り方がとてもわかりやすく書かれていて大感激です! 参考にさせていただきます。
今日から作りはじめます!

また遊びにきます。

2007/08/24 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

flax  

sakuraさん

はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました。
ヨーヨーキルトを作っていらっしゃるんですね。
お役に立ててうれしいです。
頑張って下さいね!
ちょっと、今、締め切りに追われて
更新サボってるんですが・・・(^^ゞ
どうぞ、また、遊びに来て下さいね!!
おまちしてま~~す!(*^。^*)

2007/08/24 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment