Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 花火

昨夜は PL花火大会でした。
家の2階から、見えます。

  

大阪に嫁いできて もう 25年・・・
毎年、変わらずこの花火を見て 過ごせることを感謝・・・
でも、年々、規模が小さくなってきているのが
さびしい気もします・・・

  

美しい 光の線・・・
こんなキルトラインも ありかな? なんて・・・
花火のキルトも作ってみたいって
去年も 書いたかも・・・ (^^ゞ

    **************

7月は 本当に あっという間に 
駆け抜けていった感じです。
特に後半は
義父母の介護のサポート等で 時間を割くことも多く
老いていくことの辛さも 
目の当たりに見ることも多く・・・

「今」を生きることの大切さを
ひしひしと感じるこのごろです。

生徒さんの作品や、
アップしたい写真もたまってきています。
ぼちぼち、アップしていきますね!



     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。

関連記事

0 Comments

Add your comment